スタッフブログ


2022年03月23日

夏よ、こーーーーーい🍉🌊👙🌻🏄‍♀️


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

今日は一段と冷えていて、プールから上がったら久しぶりに震えるくらい寒かったです🥶

 

 

 

沖縄はいつ頃から「真夏」の気温になるんですかね??🤔

 

4月後半くらい??🤔

 

 

 

私は去年の4月11日に沖縄に引っ越してきたのですが、その時はまだロングTシャツを着てた記憶があります😮

(というか、もう沖縄に引っ越してから1年が経とうとしている。。😳)

 

 

 

萌先生と同じく、私は冬より夏派なので早く真夏になってほしいです🏄‍♀️🌊🌺👙🍉

 

冬は寒くて全く海に入っていなかったので、あっつい日にバシャーーーンと海に入って日焼けして沢山泳ぎたいです😂🌊✨

(夏よ早くこーーーーい!!!)

 

 

 

 

 

そういえば、この前子供たちに手に落書きをされたんですよ。😅😂

 

その落書きがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

しっかり両手に🤣🤣

 

 

 

あれ、、う◯この文字が。。。。

うんうん、こーゆーのが好きなお年頃ってありますよね😅😂

--特に男の子😂👦🏽--

 

まぁ、可愛いので許しちゃいますよね😂😊💦💕

 

 

 

 

 

 

 

話は逸れますが!

今日から進級テストが始まっています🏊‍♀️

みんな合格出来る様に、普段の練習の成果を出して頑張りましょう😌👍🏾

 

 

 

 

それではまた来週!ばいばーい👋🏾