スタッフブログ


2022年03月24日

け、穴が割れる….😵😵


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です!

 

先日の日曜日に久しぶりに自転車で200km以上走りました🚴‍♀️

4月になる前に何か挑戦したいな~と思い、

 

前日の土曜日の夕方に

「あ、200km走ればいいんじゃね?」と閃いて

 

そして翌日朝3時半に起床!

そのまま朝5時スタート❗

 

そのまま1人で58号線を北上して午前10時に国頭村の道の駅に到着

 

そこで、北部に住んでいる知り合いと遭遇したので、そのままヤンバルの山を登りました⛰️⛰️

 

帰りは来た道を折り返すだけですけど、

恩納村~北谷町辺りでお尻が痛くなってスピードダウン⤵️⤵️

 

腰が痛いわ、お尻も痛い、足も痛い....

 

3つの痛い

【3痛】によって思うように走れませんでした😵💨

 

でも何とか家に帰ることができ、

スタートして12時間、走行時間は8時間で走りきることが出来ました🎵

 

長い距離、長時間走りきるとものすごい達成感を得ることが出来のでとても気持ちいいです✨

 

今月も残り一週間。

 

皆さんも体調に気を付けながら楽しい運動を頑張りましょう💪💪

 

以上 木曜日担当の玉城でした!