スタッフブログ


2022年04月08日

お約束 🙋


みなさんこんにちは♪

 

金曜日担当の 山下 です😃

 

新年度が始まりました。

 

4月🌸は大きな節目

 

新しい目標に向かって

Hop🐣   Step🐥  Jump🐓

 

さて、

学校には、いろいろとルールがあります。

たくさんの人が一緒に過ごすための

大切なお約束!

 

それは、

 

スイミングスクールでも同様です。

 

安全に楽しく練習するために

幾つかの

お約束があります。

 

● シャワー🚿を浴びましょう

● プールサイドは歩きましょう

● ビート板やヘルパーはちゃんと片付けましょう

● 自由時間は周りに注意しながら遊びましょう

● カラダをしっかり拭いてから更衣室へ行きましょう

● 階段は矢印の方向をゆっくり歩きましょう

● おともだちと仲良く、楽しく練習しましょう

 

プールやプールサイドは

いろいろな人たちが利用します。

 

90歳くらいのお姐様や

よちよち歩きの赤ちゃん。

もうすぐママになる妊婦🤰🏽さんや

マッチョなお兄さん💪🏻

お腹が大きなオジサンや

スマートになりたいお姉さんたち🧍‍♀️

 

みんなが安心して、

楽しくプールで過ごせるための

大事な大事な お約束です🙋

 

ご協力!お願いいたします🙇

 

 

それでは、また来週!

 

数日前、自動車の車検にいってきました🚗🚘🚙

 

 

自分の車の状態が

明確に解るシステムに

夢中になった ゆうこ でした