スタッフブログ


2022年04月13日

癒し時間🕰💕


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

昨日仕事終わりに家に帰っている途中、ふとランニングしたいなぁと(珍しく)思いまして🏃💨

久々にランニングをしてきました💨

 

 

 

ただ家の近くを走るだけではテンションも上がらないし、、と思ったので、海まで車で行ってランニングをしてきました🌊🏃🏃🏃

 

(波の上スイミングスクールの目の前は海なのに、わざわざ20分くらい車を走らせ、わたしのお気に入りの場所に行きました。😂)

 

 

 

海についた頃には丁度日が沈む時で、空が綺麗でした🌇

 

 

時間が経つにつれ空の色が変化していくのが見たく、ランニングの最中についついぼーっとしてしまいました☺️

 

 

↑猫ちゃんに遭遇🐈💕

この後すぐ逃げられちゃった。。😅💦

 

 

 

 

やっぱり海沿いで綺麗な夕日を見ながらのランニングは仕事終わりでも最高に気持ちがよかったです😁✨

 

こうゆう時にいつかは海の目の前に住みたいなぁなんて思いますね😂🌊

 

 

 

 

 

最近は天気が良くて嬉しい陽波でした!

 

それではまた来週!またねー👋🏾