スタッフブログ


2022年04月18日

若返り🐣


はいたい☺️

月曜日🐬中村萌です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は更新が遅くなりまして😣

申し訳ございません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の

🧜‍♀️ダンススイミング🐣は、

 

★卒業

★🌺アーティスティックスイミング🧜‍♀️への移籍

★新メンバーの加入

により、平均年齢が若返ったんです😌✨

 

 

 

 

 

 

 

なんと、小学1年生が5名も🥰

クラブ発足史上初めてじゃないでしょうか🤔

小学1年生から興味をもってもらえて嬉しい限りです✨

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルは何色ー?

だとか

何組ー!

だとか

懐かしい会話が飛び交っていました🤣

 

 

 

わたしの小学校入学は何年前だったか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎの練習やジャンプの練習、

スカーリングの練習などなど、

まずは基礎から!

賑やかに❗

毎回賑やかに❗

練習しております🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生ダンススイミングクラブ🐣

今後の成長にご期待ください😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺アーティスティックスイミング🧜‍♀️へ

完全移籍した菜乃☺️

3年生になって、

少し、ほーんの少し

大人の表情になったような😌

 

 

 

 

選手の成長を見れるのは、

コーチとして、とても幸せなことです🥰

 

もちろん、選手と共に、

私達コーチも成長させてもらっています✨

 

 

 

 

アスリートコースだけでなく、

ジュニアスクールや成人コースも同じ🎵

 

みなさんの上達していく姿や、

楽しんでいる時間を一緒に過ごせることが、

とても嬉しく思います😌✨

 

 

 

 

 

それでは、また再来週

お会いしましょう☺️