スタッフブログ


2022年04月20日

今年の一つ目の目標☝🏾✨


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

今日は天気がいいですねー🌞

 

天気が良いと海に入りたくなります🌊

(海大好き女です笑)

 

 

 

 

去年は離島に一度も行けなかったので今年の夏は沢山島に行きたいなぁと思っております🏝

 

 

 

先週さっそく久高島に行ってきました😁

 

 

 

特に前々から久高島に行く予定は立てていなかったのですが、朝起きたら天気が良く海に行きたいなぁ

(また?!笑天気が良い日はいっつも思います笑)

と思い友達に「海行きたーい」と連絡したら「良いよー!」と言ってくれたので、せっかくだったら島行かない?!と言う話になったので行きやすい久高島に行こう!ということで行ってきました!!😁🏝

 

こんな感じの道がずっと続いています!

私たちは自転車で移動しました🚲

移住してから1年経ちましたが、沖縄で初めて自転車に乗りました!

やっぱり自転車いいですね!気持ちがよかったです🍃✨

 

 

 

漕いで漕いで道を進んでいくと、、、、?

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんなに綺麗な景色が広がっていました^ ^🌊

 

 

この日は暑かったので海入れるかな〜と思ってしっかりシュノーケル🤿とフィンを持って行ったのですが、意外と冷たくて足だけパチャパチャすることしか出来ませんでした☹️💧残念。

 

今度は夏に行ってリベンジします🤿🏊‍♀️

 

 

 

皆さん、ここの離島行った方がいいよーなどオススメの島があったら是非是非教えてください😊🙏🏾

 

 

 

 

 

 

それではまた来週〜!

ばいばーい👋🏾