スタッフブログ


2022年04月27日

🌸春の短期水泳教室🌸(写真)


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

 

今日は4月1日から開始した「春の短期水泳教室」のお写真を載せます📸

 

 

 

🐻つぼがわ保育園🐻

 

 

🐶ポプラ保育園🐶

 

 

🐥楚辺すみれ保育園🐥

 

 

🐰千草保育園🐰

 

 

🦁天妃こども園🦁

 

 

以上になります^ ^💕

 

 

みんな良い笑顔😊とっても可愛らしいです☺️

 

 

 

最初は初めての環境、初めて会う先生が沢山いて緊張した趣でプールに来ていた子たちが、回数を重ねるごとにとても逞しい顔つきになっていくのが分かりました✊🏾

 

 

 

初めは先生と手を繋ぎながらプールの中を歩いていた子も、3回目の練習では1人で歩けるようになったり🚶お口ブクブクが上手にできるようになったり👄🫧子供の成長は早いなぁ〜✨と思いながら一緒に練習していました😂💕

 

 

春の短期教室 は3回受講して終了でしたが、短期だけとは言わず、これからも園のお友達と一緒に楽しく練習できればなぁと先生一同思っております😌🌸

 

 

綺麗な海が目の前にある"波之上スイミングスクール"で泳ぎをマスターしよう😂✊🏾

 

是非待ってます😉💕

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!

ばいばーい👋🏾