スタッフブログ


2022年04月28日

☀️ゴールデンウィーク目前☀️


こんにちは☀️

木曜隔週担当の冨山です。

 

 

ゴールデンウィーク目前ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

沖縄には、があったり

があったり、観光名所も沢山あるので

悩みますね💦

 

 

ウチナーンチュあるあるかもしれませんが

身近すぎて、首里城に行ったことなかったり

意外と観光名所にも

詳しくなかったりします。(個人の意見です)

 

 

県外出身の方に

『どこどこ分かる??どんな感じ??』

 

って聞かれたりして、

上手く答えれなかったりすると、

これではダメだなぁって思うが

お尻が重たいのが現実です…

 

 

多分、僕だけですね💦

フユクサラー精神が出てますね!

前言撤回でお願いします。笑

 

 

 

僕の親世代の方は

何でも詳しくて、

更におじいちゃん世代は

何でも自分でやるイメージがあって、

車を直したり、家電を直したり

家を修繕したり、器用な方多いと思います。

 

 

プールでもお母様方から

生活の知恵を色々と教えて頂いたりして

それを休みの日に

娘を巻き込んでお菓子だったり

料理をしたりしています👍

 

先日、波之上スイミングのインスタにも

投稿させて頂きましたが、

先日娘と、シフォンケーキを作りました!

 

 

上手く膨らまなかったですが、

味は美味しかったです👍

 

 

 

夫婦共々、家にこもるのが好きで

人混みが苦手なところもありますが、

娘のために、沖縄の素晴らしさを

伝えていけたらと思います💪

 

 

話は変わりまして

明日からプールはレッスン

お休みになりますので、

詳しくは年間スケジュールを

確認して頂けたらと思います。

 

 

僕が見ている水球の子どもたちも

ゴールデンウィークはレベルアップに

向けて色々経験を積んでいくと思います👍

 

子どもたちの吸収していく

スピードは凄まじいので

これからの成長に期待しています💪

 

僕も一緒に成長して

いけたらと思っています🙇‍♀️

 

 

 

 

締まりが悪いですが

今日はこの辺で

では、また再来週👋👋