スタッフブログ


2022年05月06日

五月雨☂️


みなさん こんにちは😃

 

金曜日担当の 山下 です

 

GWもほぼ終了!

 

今日から、

ジュニアスクールも

スタートです。

今月は進級テストがあります。

合格を目指して💮

 

いっぱい いっぱい い~っぱい 練習しましょう

 

さて、

 

今年もやって来ました

 

梅雨です☔️☔️☔️☔️☔️☔️

 

蒸し蒸し💦

ジメジメ💧

あまり良いイメージが少ない

梅雨ですが

農作物や植物には

大事な大事な☔️

 

3月に淡いピンクの花を咲かせた

 

我が家の

御殿場桜🌸

 

今は、鮮やかな緑の葉を繁らせています。

 

 

お花💐と言えば…

 

日曜日は 母の日

今年は久しぶりに、

一緒にお出かけしたり、

食事したり🍽と

楽しい時間が過ごせそうですね!

 

通勤時、

ラジオから

「あなたの お母さんの好きな曲はなんですか?」と😅

「・・・知らんがな😅」(讃岐弁?)

ちょっと反省

自分の事で精一杯?

 

実家には、贈り物を届ける予定です…が

恒例行事になってしまって

何か足りないことに気づかされました。

 

母の日よりも

「ゴーヤの日」に心奪われていたことに

ごめんなさい🙇

 

 

 

 

話は変わりますが

 

ゴールデンウイーク中

細かな工事やお掃除!

プールの乾燥室

扇風機が壁掛けになりました。

 

マイナーチェンジがちょこちょこっと

気づいてもらえるかな?

 

雨でも、晴れでも

時間を見つけて、プールへ GO!

楽しいイベント始まりました!

詳しくは、フロント横のポスターを

ご覧ください👀

 

それでは、また来週!

 

母の日の🌹

贈り物は わらび餅

今年は里帰りをしてみようかな?と

考えている ゆうこ でした👋