スタッフブログ


2022年05月11日

大満足🐐🐃🐚🫶🏽💕✨


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

 

皆さんはGW楽しく過ごせましたか?😁

 

 

 

 

私は石垣島に2泊3日で行ってきました🏝

 

 

前のブログを見てくださった方はわかると思うのですが、、↓

 

 

今年の目標の一つとして「離島にたくさん行く」

というのを以前のブログに書いていました!

 

 

 

連休が取れたので、これは離島に行くチャンスだ!と思いすぐに飛行機と宿をとりました✌🏽✈️

 

 

 

私が石垣に行く日から沖縄は梅雨入り☔️をし、最初は天気がすごく悪かったのですが2日目の昼過ぎ頃から雨も止み、天気が良くなっていきました🌞

(多分晴れ女です👩🏼😁😂✌🏽🌞)

 

 

 

石垣で美味しいと有名の焼肉屋さんでおいしーーーい肉を食べ🍖

 

 

 

 

しっかり腹ごしらえをした後に船に乗って竹富島に行ってきました🚢

 

 

 

 

竹富島の町には沢山動物がいました😁

 

ヤギ🐐

 

牛🐃

 

水牛🦬

 

頑張って引っ張っています🥹

 

この水牛ちゃん、お顔が整っていてCMのオファーが来るくらい可愛いらしいんです😂💕

(私には全部同じお顔に見えてしまった、、😂🤫)

 

ヤドカリも😊🐚

 

 

 

 

いつもより自然に沢山触れれて大満足な三日間でした😁🫶🏽

 

 

 

 

 

次はどこの島に行こうかな〜??🏝🌊⛱

 

 

また行った際にはブログに書きたいと思うので、是非見てください👀🫶🏽

 

 

 

 

 

それではまた来週〜!

またねー👋🏾