スタッフブログ


2022年05月14日

3年ぶりの開催🏊


皆さまこんにちは😊

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

いよいよ明日に迫った

 

沖縄県マスターズ水泳大会🎇

 

 

今年も中止では…

 

 

 

という不安の中

 

参加者の皆さまは、練習に取り組んできたかと思います😅

 

 

 

 

3年ぶりに明日開催の運びとなり

 

 

成人会員の方のモチベーションも、上がっております✊

 

 

 

 

 

まだまだ大変な時期が続きますが

 

 

 

感染症対策をし

 

 

無事終了できるように

 

 

 

波之上スイミング出場者一同も頑張ります👍

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

大会直前の雰囲気の中練習をしました🤗

 

 

 

 

高揚感もあり、緊張感もあり

 

 

久しぶりの感覚でした

 

 

 

 

 

どうにか

今回無事終えて

 

次の大会へ繋げられるように🥺

 

 

 

 

そして

良い結果報告できますように👏

 

 

 

後日、結果報告致します<(_ _)>

 

 

 

 

続きまして

水球教室4月度

ベスト7賞発表しましたので、紹介させて頂きます✨

※かなり遅くなりましたが…

 

選手コース

中川丈丸(なかがわ じょまる)

 

上原倫(うえはら りん)

 

富山絢斗(とみやま あやと)

 

 

 

育成コース

MVP 新里颯也(しんざと そうや)

 

知念保法(ちねん やすのり)

 

糸数禅太(いとかず ぜんた)

 

 

大嶺沙莉(おおみね さり)

 

 

 

 

 

受賞者の皆さんおめでとうございます🎉

 

5月も頑張りましょう✊

 

 

 

 

 

 

最後に

最近の我喜屋家

 

じーじーに絵本を読んでもらおうと、順番待ちしている

甥っ子達の写真でお別れします 笑

(しっかりお気にいりの絵本を持参)

 

 

 

 

 

本日は以上慶郎でした👋