スタッフブログ


2022年05月16日

子供の成長😘🧜‍♀️🐣


はいたい☺️

月曜日🐬中村萌です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日マスターズ大会に出場された皆様🏊️

お疲れ様でした🍵

 

 

🏆️準優勝🥈

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じく昨日5月15日は

本土復帰50年✨

 

 

 

 

14日(土)には平和行進が3年ぶりに

開催されましたね!

 

 

2020年、2021年とコロナ禍で開催されず、

私が移住してから初めての平和行進でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

このため、道路が2車線のところ1車線になったりで、

遅刻しそうな後輩👧がいました😜

(私は仕事を2つやっているので、当スクールのスタッフではありません😌)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしながら、平和行進を知らなかった私🐬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👧「へいわこうしんで渋滞してました」

 

 

 

 

 

 

 

🐬「へいわこうしんってどこ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👧「道を歩くんですよ、なので車線が減るんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

🐬「行進ね!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

という会話をして、

また一つ沖縄県の知識を得られました✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、13日(金)は、

🌺🧜‍♀️DS&AS体験会🧜‍♀️🐣

を行いました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

2チームに分かれて基礎スキルの練習

 

 

ミニミニ演技を覚えて発表会

 

 

 

90分しかないなかで、

体験者のみんなは

「楽しかったー!!」

と満喫してくれたようで、

嬉しかったです😄✨

何よりものお言葉💓

ぜひ、これから一緒にやりましょう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれたAS&DSのメンバーも

一生懸命に💓

頑張っていました✨

 

 

 

 

 

アスリートの世界は

先輩から後輩へ

が基本ですね✨

 

 

体験会でも、もちろん選手たちから教えてもらいます📢

 

 

頼もしい高校生から中学生が学び、

高校生・中学生の姿を見て小学生が成長し、

入ったばっかりの子達はきっと来年には教える立場に…………なるかな……?

 

 

の、繰り返し🔁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国大会に行ったり、

演技の良い評価をもらったりはもちろんのこと、

こうした技術以外の成長も見れるのが、

コーチをしていて嬉しいことですね😃✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもたくさん

嬉しいことがありますように💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降り、じめじめな日が続いていますが、

水分補給はしっかり行って

プール🏊️&ナック💃を楽しんでくださいね✨

 

 

 

それではまた再来週

お会いしましょう☺️