スタッフブログ


2022年05月18日

やる気スイッチ💪🏽


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

慶郎先生や早穂先生もブログに書いていた「マスターズ大会」。

 

実は私も参加していました!

 

 

久々の水泳大会ですこーしだけ緊張しました😳(ドキドキ)

 

 

ですが、私が出場した種目は25メートルクロールだったので、飛び込んで一生懸命泳いでいたら一瞬でゴールしていました😂笑

 

 

 

 

 

 

普段レッスンしている会員さんや波の上に通っている会員さんの目標に向かって泳いでいる、頑張っている姿がとてもカッコよかったです☺️✨

 

 

(皆さんの後ろ姿😁)

 

 

また来年も参加するのが楽しみです😊✊🏾

 

 

 

 

 

さて、このマスターズの大会に出場して、なんかの変なスイッチが入ってしまった西田陽波。

水泳の楽しさを思い出し、久しぶりに沢山泳ぎたいなぁと思い(火)夜の水泳教室の一番優しい(厳しい)、楽(しんどい)S先生のクラスに昨日レッスンを受けました🙀💧

↑こんなこと言ったら怒られる(?)😂

 

 

幼い頃ずっと選手として水泳をしていましたが、大きくなるにつれ水泳から離れていっていたので最近ガツガツ泳ぐというのをしていなかったので久々に沢山泳いでとてもとてもとてもとても疲れました笑😂

 

 

でもでも、やっぱり頑張って泳いだから終わった後は達成感だったりスッキリした気持ちでお家に帰れました🏠😌

 

この達成感だったりを味わえるからプールを続けている人も少なくはないはず(?)😏

 

そして、ぐっすり眠れました😪笑

 

 

 

なのでこれからも(火)のレッスンを受けたいと思っています(多分!😂絶対とは言えません。。笑)

 

 

 

私がレッスンに入っていた際は、あー陽波頑張ってるなぁと思いながら見守っていてください笑😂

 

 

 

 

 

 

それではまたライシュー!

ばいばーい👋🏾