スタッフブログ


2022年05月24日

可愛い可愛い訪問者😍💖💖


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

最近、頻繁に起こっている

幸せな話、聞いてください🥰🥰

 

 

よくあるのは、木曜日の朝、

出勤しようと、愛車(バイク)に向かうと

椅子に汚れが………………😱😱😱😱😱

 

 

 

なに!?🤬🤬

と見てみると…………

 

 

 

 

 

 

 

ん………………?🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

これはもしかして

素敵な🐱猫ちゃん🐱

訪問じゃないのーーー😍😍😍

 

 

 

猫好きあるあるですが、

ただただ汚れていたら

😡怒😡ですが

猫ちゃんとなると

😘嬉😘

になっちゃう(笑)

 

 

木曜日は、にやにやしながら

出勤している西田早穂です。(笑)

 

 

 

さて、

本日から

進級テストスタート

しております👍🔥✨

 

 

2ヶ月に1回の運命の日🥺

(言い過ぎ?(笑))

 

 

 

でも、こどもたちは

とっても楽しみにしている日です🤩

 

 

合格かな〜?練習中かな〜?

楽しみに頑張ろうね✌️🦁

 

 

 

今年も出ました

早穂コーチ大好きな、これ。

 

買いだめしないと………(笑)

という気持ちと

食べすぎたら………🐷

という気持ちの戦い……🔥🔥

 

 

 

でも、たくさんたべても

いちばん優しいコーチがいる

そして、たのしく泳げる

火曜日20時〜のレッスンに入れば

😁😁大丈夫😆😆

(だよね〜?陽波コーチ😇😇というか、お前泳いでないだろというツッコミは聞こえません)

 

 

 

みなさん、

たくさんたべて(たくさんのんで)

たくさん泳ぎましょうね〜🌺🧜‍♀️(笑)

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️