スタッフブログ


2022年05月25日

ウレシカッタ事🫶🏽


こんにちは🌼

水曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

突然ですが、めちゃくちゃめちゃくちゃ前のブログで紹介したモンステラ!!↓(覚えている人いたらすごいです笑)

最初のサイズはこちら↑

 

最初は葉っぱが3つ🌱

 

 

どんどん育っていき、今ではこんなに葉っぱが増えて大きくなりました😁🌿↓

 

 

 

家に緑が一つでもあるだけで、なんだかいい感じ〜な気分になります😂🌱🌱🌱

 

 

ここまで育ってくれたのがウレシカッタので皆さんにお見せしました👀✌🏽

 

 

 

 

もう一つ嬉し!美味しかった!ものを紹介しちゃいます😊

 

 

 

↑韓国料理のキンパとチャプチェです!!

 

壺屋にある「ウマゴン」というお店です😁✌🏽

 

 

クリームチーズキンパと豚辛キンパを選んだのですが、とっても美味しかったです!!

 

韓国の料理が好きな方は是非行ってみてください🚶

 

 

 

 

 

それではまた来週〜👋🏾