スタッフブログ


2022年06月09日

目前🏆


こんにちは🌞

 

 

木曜担当の嘉明です!

 

 

 

 

まだまだ雨☔が続いておりますが、

去年は空梅雨の印象で、

今年は例年以上に(約3倍)

降水量があるみたいです。

ちなみに日照時間は🌞過去最少みたいです。

 

 

 

車の方も🚙そうだと思いますが

バイク🏍通勤の僕には

雨は大敵です。

いつも以上に神経を使います💦

 

 

 

 

 

 

車やバイクを運転なさる方は

時間に余裕を持ち

気を付けて運転しましょう👍

 

 

大雨の時は

プールでも物凄い音がなります!

初めて聞いた時は

なかなかの音の大きさに

ビックリしました😲

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

今週の土曜日は

水球の🏆ジュニアオリンピック🏆

沖縄県予選があります💪

 

 

 

 

 

普段練習を一緒にしている

チームと戦うことにはなりますが、

公式戦ということで

独特の緊張感があると思います👍

 

 

 

 

 

この大会で2位以上で

7月開催の九州予選の出場権が得られます。

 

 

 

 

 

 

さらに九州予選を勝ち抜けば

全国大会まで出場できます!

 

 

 

 

 

子どもたちも

大会も近いこともあり、

戦闘モードになってきています✊

 

 

 

 

僕は初めての大会で

初めての引率になるので

パタパタになると思います💦

 

 

 

休める時は休んで

体調にだけは気を付けて

頑張りたいです👍

 

 

 

 

 

先週は、慶郎先生が出張で不在でしたので

選手コースの指導をさせてもらいました。

 

 

平日の様子↓

 

 

 

日曜日の様子↓

 

 

 

 

あの人数をまとめて、

指導するのはなかなか

大変なお仕事です。

それを普段からしている

慶郎先生の凄さが分かり、

更に努力していかないといけないと

感じました💦

 

 

 

指導者に完成形はないと

思っているので、時代にあわせて、

アップデートしながら

知識と経験を増やしていきたいです💪

 

 

 

 

大会の結果は

このブログや、波之上インスタグラム

報告します👍

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた話は変わりまして

この前、娘と作った

料理をアップしていなかったら

 

会員様に

『この前は料理の写真なかったね』

と、言っていただき、

 

 

 

見ていただけた事に

有り難いと思い

更には、このブログを担当させてもらい

まだ月日は浅いのですが、

お褒めの言葉もいただき、

感謝、感謝で、これからも

精進していこうと思いました!

 

 

 

 

少しそれましだが

手羽餃子に挑戦しました!

↓                                     ↓

 

 

 

 

 

肝心の中身の写真

撮り忘れました!笑

 

 

 

 

 

ネットで調べながら作り

娘も楽しみながら

やっていました!

 

 

 

 

 

 

最後に先日

キラキラビーチ

行きました!

 

 

 

 

 

海風にあたり

気持ちをリフレッシュすることが

出来ました👍

 

 

 

 

 

お仕事が少しずつ

忙しくなっていますが、

家族の時間は大切にするようにしています。

 

 

 

 

 

最後と言いがち

全然関係ないのですが、

気付かないうちに

娘の絵が上達していました!(親バカ)

すでに僕を超えてます!笑

画像を見ながら書いたみたいです。

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の鬼のキャラクターみたいです!

 

 

話が二転三転しましたが

通常運転ということで…笑

 

 

 

 

今日はこの辺で

また再来週👋👋