スタッフブログ


2022年06月20日

最近のマイブーム☝🏽


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

みなさん、

🌞🌞🌞🌞梅雨が開けましたね🌞🌞🌞🌞

 

 

朝から晴れていると最高ですね!!

 

 

朝番で窓を開ける時青空と海が目の前にあって今日も頑張ろう!という気持ちにさせてくれます😌🌊

 

 

プールの窓から見える青空と海が綺麗でテンション上がりますね^ ^✨

 

 

 

青空に海、綺麗〜と思い撮りましたが全然伝わらないですね。。。笑😐💦

 

やっぱり肉眼で見るのが1番☝🏽✨

 

 

 

 

肉眼が1番と言いつつも、私写真を撮るのが好きで最近神奈川の友達が送ってくれた「フィルムカメラ🎞」を出掛けるときは必ず持ち歩いています🚶👜📸

💕🌼💕🌼💕マイブームです🌼💕🌼💕🌼

 

写真て思い出が目に見えて残せるので私は好きです📸

撮った写真を現像するまで見れないのがワクワクします😊🌼

 

まだフィルム使い切っていないので、現像したらこのブログに載せようと思います😁🫶🏽(みんな見てね💕)

 

 

 

 

 

 

 

お母さんから送られてきた写真↓

実家で飼っている猫です🐈🐈🐈

 

最近トイレの、手を洗うところから出てくる水を飲むのにハマっているらしいです😂🥛

(トイレの水ってなんか嫌です。。。やめてほしい。。。😂😂)

水が冷たくて美味しいんですかね?笑

 

 

 

みなさんも沢山水を飲んで熱中症にならないように気をつけましょうね😂

 

 

 

 

それではまた来週!

ばいばい👋🏾