スタッフブログ


2022年06月27日

朝活🧘🏼‍♀️🤿🌿


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

最近朝活にハマっている西田です笑🙋🏼‍♀️

 

 

朝5時に起きてシュノーケリングをしたり🤿

(ちなみに仕事前です。😂)

 

(↑beach51というところです)

めちゃめちゃ綺麗でした😁✨

 

 

 

 

海の前でヨガをしたり🧘🏼‍♀️

 

 

早起きして活動するととっっっても気持ちがいいですよね☺️🫶🏽🌿

 

1日がいつもよりも充実、満足した日になります^ ^✨

 

 

 

 

突然ですが問題です☝🏽

この写真の跡は何の跡だと思いますか??

 

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「海亀が産卵した跡」です🐢🥚

 

 

beach51に行った時にありました!

私が行った前の日に産卵していたそうです!!

 

みなさん知っていましたか?

ウミガメの産卵の跡があったら日本ウミガメ協議会というところに電話しなければいけないことを😯

 

海にきた人が気づかずに卵を踏んでしまうことがあるので印をつけなければいけないんです!!

 

 

もしそう言ったのを見つけた場合にはすぐに電話するようにしましょう😀

 

 

 

子ガメが無事に生まれてくるのを願います🐢🙏🏽

 

 

 

 

 

それではまた来週ー!

またねー👋🏾