スタッフブログ


2022年07月07日

ちくしょう!!台風め…😭


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

先日沖縄本島を通過した台風4号。

実は台風が来た7月3日に沖縄北部で自転車の大会が開催されるはずだったのですが、

 

台風の影響で延期になりました😭

 

でも、中止じゃなくて延期でよかったです😅

 

次の日程は7月24日になったのでそれまでトレーニング頑張らなければ🔥

 

そして3日の日曜日、台風通過しているはずなのに全然雨が降っていなかったので、

「あ!この天気だったら外で自転車乗れるっしょ😎✨」

 

と天気予報を確認せずに勢いよく出発🚴‍♀️💨🏘️

 

開始早々は暑いくらい晴れていましたが、山を下る時に突然の豪雨☔☔😲☔☔

下手したら転んでケガするんじゃないか?と思うくらい怖かったけど

まぁ、そこは長年の経験で無事に下れましたけど、

 

下るスピードが遅すぎて後方の車から

「あの自転車 亀くらい遅いやっさ~😲」って思われたかな🤣

 

~お知らせ~

ただいま【夏の短期水泳教室】の申し込みを受付中ですのでこの機会に夏のプールを楽しみましょう😊🎵

 

以上木曜日担当の玉城でした!