スタッフブログ


2022年07月14日

被り…


皆さん

 

こんにちは🌞

 

木曜担当の嘉明です✨

 

 

 

 

先週は僕が勘違いしてしまい

 

投稿が被ってしまい

 

申し訳ないです💦

 

 

 

 

 

いつも見てくださっている

 

会員様からは、

 

『私たちは、見てるだけだから

 

 なんも問題ないよー!』

 

と、言われたので

 

良くはないけど、良しとしましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

 

先週、娘の誕生日

 

 

話をしたのですが、

 

 

7月身内の誕生日の人が多くて、

 

 

お義父さん、妹、甥っ子

 

 

かたまっていて、

 

 

甥っ子とお義父さんは

 

 

同じ日という運命的な感じです✨

 

 

 

 

 

妹は、

 

まだ高校生で、(僕とは14歳差です。)

 

 

最近、お化粧に目覚めたみたいで

 

 

化粧品が欲しいと言ってきたので、

 

 

僕にはよく分からない分野なので

 

 

妻に任せて

おこうと思っています👍

 

 

妻も

 

 

妹が保育園児の頃から見ているので

 

 

成長に驚いています!笑

 

 

 

 

 

 

妹とは↑でも言ったように

 

 

歳の差が14歳あり、

 

 

僕の娘が9歳なので

 

 

娘との方が近いので

 

 

一緒に出かけたりすると

 

 

よく姉妹に間違えられていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう誕生日

 

 

イベントなどの、

 

 

プレゼントのやりとりは、

 

 

気にしぃの性格の自分は、

 

 

昔からあんまり、得意ではないのですが、

 

 

働くようになってからは、

 

 

やるようにしています👍

 

 

 

 

 

プレゼントを渡したあとに、

 

 

色々考えてしまうので

 

 

面倒臭い性格だと

 

 

つくづく

思ってしまいます💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き

 

 

身内ネタが多めですが、

 

 

話は変わりまして、

 

 

先日、水球の選手コースの子たちと

 

 

大会に向けて、作戦会議

 

 

前回の試合の反省点を

 

 

ビデオを見ながら確認しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のプレーを

 

 

客観視できるので、子どもたちも

 

 

集中して話しを聞いていました👍

 

 

 

 

僕はどうしても

 

 

指導者側なので

 

 

先生の立ち振る舞いや、

 

 

子どもたちに対しての

 

 

モチベーションの上げ方を

 

 

見て学ばせてもらい

 

 

自分の勉強を含めて

 

 

参加させてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

午前中は

 

ビデオを見ながら

 

確認をして、

 

 

午後はプールに入り

 

 

実践形式で練習をして、

 

 

子どもたちに、次戦に向けて

 

 

 

アドバイスなどを

 

 

個別にしたりしました!

 

 

 

 

早いもので、大会まで

 

 

2週間弱しかないので

 

 

どうにかこうにか、

 

 

コロナ落ち着いてくれと思いながら、

 

 

出来ることをしていこうと

 

 

思います💪

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

 

 

新型コロナ

 

新規感染者の増加により

 

17日に予定していた、

 

プール遊びDay

 

中止なりました。

 

楽しみにしていた方も多いと

 

思われますが、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言うことで

 

今回はこの辺で

 

また再来週👋👋