スタッフブログ


2022年07月25日

短期水泳教室開始🏊‍♀️🏊🏊‍♀️🏊


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

さて!

今日から短期水泳教室が始まりました🏊

 

 

 

初めてプールを習う子、以前団体で習いにきてくれていた子が一度プールから離れ、今回の短期でもう一度波の上に受けてくれたなど様々です!!

 

 

 

 

最初は久しぶり、初めてのプールでみんなドキドキ💓した表情をしていました😂

ですが、レッスンを受けていくとみんな緊張が解けていきワクワク💕に変わっていっていたように見えます😌✊🏽

 

 

 

レッスン終わり「プール楽しかったー?」とみんなに聞くと「楽しかった!◯◯が1番楽しかったー!」と伝えてくれました😁💕

 

 

 

子供たちのそう言った声や楽しそうな表情を見ると先生たちはみんな嬉しいです😂✊🏽

もっともっとプールの楽しさを教えてあげたい!という気持ちにさせてくれます😳💪🏽

 

 

 

2日間コースは短いですが、その短時間の中で少しでも水に慣れてもらったり楽しんでもらえたらと思い毎回のレッスンをしています!

 

もし2日間コースを受け、楽しかった!まだまだ受けたい!と思って下さいましたら8月には4日間コースがございますので是非是非受けにきて下さい!

 

 

お待ちしております👏🏽

 

 

 

↓最近の綺麗な景色を皆様にお届け🤲🏽🌼

 

 

 

それではまた来週!

ばいばーい👋🏾