スタッフブログ


2022年08月08日

夏といえば


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏼💕

 

 

 

 

 

ごめんなさい!💦

 

正直に言わせていただきます。。

先週のブログ書くのを忘れてしまいました。。。😩🙏🏽

はぁ、やってしまった。。。

暑くて頭が働いていないのかな。。😅

(すみません、言い訳です。笑)

会員さんに言われてしまいました😳

「ヒナ先生月曜日ブログ書き忘れてたでしょう!楽しみにしてるのに!」

 

ブログを楽しみに見てくれている方が多いからこそ忘れないように気をつけます😓💦

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして。。😁

皆さん夏のフルーツといったら?何を思い浮かべますか??

 

パイナップル?🍍

 

スイカ?🍉

 

バナナ?🍌

 

 

 

いえいえ!

マンゴー🥭でしょ!!

 

 

 

以前スタッフから頂いたマンゴー🥭

とっても美味しかったです😋

 

↑上手に切れました😏🥭🔪

 

 

 

 

去年は内地にいる家族にマンゴーを送れていなかったので今年は感謝の気持ちを沢山込めて(?)💕😂送りました🥭

 

とっても喜んでいたので満足です😛💓

 

 

お婆ちゃんには「あんなに小さかった陽波がマンゴー送れるようになるなんて、、」

と感動していました😂😂

 

 

 

来年も送ろうと思います😁✌🏽

 

 

 

 

 

それではまた来週ー!

ばいばい👋🏾