スタッフブログ


2022年08月18日

でーじ暑い☀️😵💦


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です!

 

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?😊

 

私は休日は趣味のサイクリングを暑いなか楽しんでます🤣🚴‍♀️

 

暑いけど自分の足で色んな所を行って綺麗な景色を見るのは楽しいです✨

でも最近は日中 気温&湿度がとても高く,ゆっくり走っても汗が止まらない😵💦

そんな時はマラソン選手みたいに水を頭や体にかけて体温を調節しながら走ってます🚴‍♀️

 

でもそんなことしていても先週走行中に気分が悪くなり宜野座村あたりで倒れてしまいました😅

 

でも軽い熱中症なので休んだらすぐ回復しました💪(これが若さゆえの特権か...😎)

 

皆さんは屋内、屋外で運動する時は小まめに水分補給を忘れないようにしましょうね😊

 

 

さて、本日をもって【夏の短期水泳教室4日間コース】は終了いたしました。

初めは水を怖がって顔をつけれなかった子も、最終的にビート板を持って顔をつけてキック出来るようになり、

 

色んな子達に会うことが出来て楽しかったです😊

 

短期水泳教室で撮った集合写真は別の【ブログ】に貼られているのでダウンロードよろしくお願いします😊

 

まだまだ暑い日が続きますが楽しく運動をしてこの夏を乗り切りましょう!

 

以上木曜日担当の玉城でした😊