スタッフブログ


2022年09月15日

家から60kmの場所でパンク😨


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です!

 

来月の県外の自転車レースに向けて自転車で長い距離走る練習をしていたのですが、

家から60km地点、【羽地】で後輪のタイヤから

 

「パーーーーーン!!!!!!」

 

後ろで誰か撃たれたのかな?と思っていたら急に自転車が

「ガタンゴトンッ!!」

と凸凹道でも走ってるのか?思い下を向いたら

後輪から液体が出てる!!

 

普通のタイヤと違って私の自転車のタイヤは中にシーラントという液体が入ってます。

 

この液体がもしタイヤに小さな穴が開いたら塞いでくれる効果があるのですが、

塞ぐことが出来ないくらい大きな穴が開いて液体がドバドバ出てきました😅

 

何とか修理して帰ることが出来ましたけど、あの時はマジで焦りました💦

県外の大会まで残り【17日】練習頑張ります🔥

 

お知らせ

 

秋の芋掘り遠足

募集定員に達しました✨

たくさんの応募ありがとうございます✨😆✨

 

以上木曜日担当の玉城でした!