スタッフブログ


2022年09月19日

沢山の○○


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏽💞

 

 

 

 

 

 

 

外がだいぶ涼しくなり、過ごしやすい気温になってきましたね🍁

 

 

 

今日ドアを開けた時涼しい風が吹いてきてすごく気持ちがよかったです^ ^

 

 

 

 

 

 

私は最近朝早く起きて友達と海に行き、のんびりする事が至福の時間です☺️

 

 

 

 

この前は奥武島に行ってきました!

 

朝日↓☀️

朝から太陽浴びたらスッキリした気持ちになりますよね〜☺️

 

 

 

 

 

奥武島にはたくさん猫ちゃんがいました🐈

 

 

奥武島にいる猫ちゃんはとっても懐っこくびっくりしました😂

 

 

私たちが石の上で寝転んでいたら足元に来て猫ちゃんも寝ていました🥰

カワイイ〜♡

 

 

 

 

家に連れて帰っちゃいたいくらい可愛かったです😩💕

 

 

 

実家の猫ちゃんにも会いたくなりました。。😢

 

 

↓実家の猫😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週ー!

ばいばーい👋🏾