スタッフブログ


2018年03月13日

親子スイミングお知らせ


みなさん、こんにちは。

 

火曜日担当の月岡祥恵です。

 

 

今日はとても良いお天気☀

 

プールに入る日差しもとても気持ち良いです✨

 

さて、今日は親子スイミングイベントのお知らせです✊

 

【遠足へ行こう!!】

【たまには先生と思いっきり遊ぼう!!】

 

ベビーイベントは毎年恒例です。

 

いつもはプールでレクレーションしたり、特別レッスンしたり・・・

 

 

 

 

コチラは去年の様子・・・

 

しかし、今回はプールを飛び出して、みんなで公園へ行ってみようと思ってます。。。

 

実は親子スイミングを担当してから、ずっとやりたかった事の一つ。。。

 

プールではもちろん全力でお付き合いしてますが、やっぱり時間が限られています😢

 

もっとベビー達や、お母さん、お父さんともゆっくり話をしたいとずっと思っていました。

 

プールではない場所で、ベビー達のいろんなことに目を向けて、たくさんの発見が出来ることを楽しみにしています。

 

そして、今回はベビーコースに在籍している方はもちろんのこと。。。

 

ベビーコースを卒業して行った子供達も参加してもらいたいと思っています。

 

まさに、夢のコラボ💕

 

卒業生ともガッツリ絡んで遊ぶこともやりたかった事の一つ。。。

 

卒業生もベビー会員も縦の繋がりが出来れば、心強いですよね~

 

あと何年したら、こんな風に成長するのか~とか。

 

先輩ママの子育て論なんて、遊びながら話せる時間が出来ればとっても嬉しいです💛

 

今回は思い切って私の夢を二つ叶えたいと思います✨

 

そんな訳で、是非私の夢を叶えるため、みなさん参加して下さいませ😊

 

参加者が少ないと私の夢が叶いません・・・💦

 

是非是非、たくさんの申込み宜しくお願いします!!!

 

 

会員の皆様にはお手紙を配布しています。

 

定員も限られていますので、早めのお申込みにご協力ください!!

 

それでは今日はここまで・・・

 

 

祥恵でした🌠