スタッフブログ


2022年10月18日

💊わたしの特効薬❤️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

暑かったり〜🥵

寒かったり〜🥶

湿気ムンムンだったり〜🌧

忙しい季節ですね。。。

 

 

 

沖縄マーメイドは

寒くても🥶🥶🥶🥶

野外練習頑張ってます✊✊✊

 

 

来月は試合もあるので

がんばろうね👍🔥✨✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、忙しい季節だからなのか

わたしの心が宜しくないのか……

 

 

最近、こころが

🌪モヤモヤ💨

することがたまーにあります。

 

 

 

そんな時、1番効くのは、

可愛い癒しのこどもたちと…😍

 

 

 

 

 

早穂コーチのツボと………😂😂😂

 

 

 

 

 

この広いプールで泳ぐことと………🐬

 

 

 

 

 

 

歯がないあのこと…………🤩

 

 

 

 

 

美味しいご飯たち!!!!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

お酒もだいすきな早穂コーチですが、

食べることがだーーーーいすき❤️❤️❤️

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

 

 

私の永遠の課題です。(笑)

 

 

 

 

みなさんは自分の機嫌は

自分でとれますか???😊✨

 

 

 

 

生きているとモヤモヤすることが

たくさん起こります😭😭😭

 

 

 

そんな時

簡単にご機嫌になれる

🌱タネ🌱

 

それでも辛い時の

❤️特効薬❤️

自分で理解しておくのも

うまく生きていくコツかもしれませんね😌

 

 

 

 

 

私の特効薬💊

特別に教えてあげる……………❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

 

 

私の特効薬が気になる方は

是非ベビークラスへ🥰🥰🥰

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️