スタッフブログ


2022年10月24日

は・な・び🎆


こんにちは🌼

月曜日担当の西田陽波です👩🏽💕

 

 

 

 

 

 

先週の土日は祭り三昧でしたね🍧

 

 

 

沖縄でこんなに10月にたくさんの祭があるのはびっくりしました🫢

 

 

 

 

皆さんはどこかの祭りに行きましたか😊⁉️

 

 

 

 

 

私は宜野座村祭に行ってきました🎆

花火を見に!!!

 

たくさんの人が集まっていました🕺🕺🕺🕺🕺

 

 

 

1000発の花火が打ち上がっていたそうです!

 

 

 

めちゃくちゃ間近で花火を見るのは凄く久しぶりで花火のあの音!迫力に感動しました😭🔥

 

 

 

 

那覇では産業祭りもやっていたみたいで、土曜日のレッスンが終わってから産業祭りに行くんだ〜と楽しみにしていた子供もいました😊

 

 

 

 

祭りってとってもワクワクするよね〜😊

私も祭大好きです😁✌🏽

 

 

 

 

また来年も行きたいと思います😁

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

 

プールでは親子スイミング用のミニプールが届きました!!

 

みんな興味津々です😙🥰

 

 

 

それぞれ水着に(ママたちの?!😂)個性が出ていてとっても可愛いですね🤣

ハチさんにペンギンさんに、、💕

 

 

あれ?!ペンギンさんはどこかで見たことある気が、、???

 

 

 

いました!ペンギンさーん🐧💕

 

 

 

みんなお水がだ〜〜いすき😙

 

ベビーの時間は癒しの時間です👶🏻💓

 

 

 

 

 

 

それではまた来週〜!

ばいばーい👋🏾