スタッフブログ


2022年10月31日

happy Halloween👻🎃


こんにちは🌼

波之上スイミングスクールの陽波です👩🏽💕

 

 

 

 

 

 

 

実は10月中旬に石垣に行っていました!

 

 

フィルムカメラを新しく手に入れたので早速石垣で使ってみました📷✨

 

 

 

 

🫶🏼🫶🏼🫶🏼是非見てください↓🫶🏼🫶🏼🫶🏼

 

 

 

 

画質が少し落ちてしまっているかもしれないのですが、、

このレトロな感じ伝わっていますか??😅

 

 

 

 

ピントが合っていなかったり、少し暗かったりでそんなに上手ではないのですが💦フィルムカメラは好きで出かけるときはほとんど持ち歩いています😂📷

 

 

 

 

是非撮って欲しい!と言う方がいましたら私西田(陽波)までお申し付けください😂笑

喜んで撮らせていただきます📷📷💕

 

 

 

 

 

 

 

さぁ皆さん明日から11月ですね!

あ!!その前に今日はHalloweenですね🎃👻

 

 

皆さんはお家でHalloween partyなどするのでしょうか?🏠🍫

 

 

 

私は中学生や高校生の時はみんなでお菓子を持ち寄ってプチHalloween partyをしてました😂(懐かしい🤔)

 

 

イベント事はワクワクしますよね😁

 

ハロウィンが終わったらクリスマス🎅にお正月🎍

 

 

冬はイベントごとが盛りだくさんですね♪

 

 

今年も残り2ヶ月になりました😳😳✌🏽

 

 

 

健康第一で❗️元気に❗️楽しく過ごしましょう☺️

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!

ばいばーい👋🏾