スタッフブログ


2022年11月01日

「こころづかい」


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

 

先日年内最後の

奥武山プールでの練習が

終わりました🙏✨🌱

 

 

沖縄でも10月の

プールは極寒🥶🥶🥶

 

 

最後までよく頑張りました👍🔥✨

 

 

 

 

11月の試合まで

時間がありませんが…

頑張りましょう😱😱😱

 

 

 

 

さて。月曜日は

ダンススイミングの選手と

練習している早穂コーチ。

 

 

 

イルカジャンプ🐬

ヘリコプター🚁

など技の指導もしますが

 

「こころづかい」

の指導もします😌

 

 

 

選手を指導している

先生の前を通る時は…………

 

 

 

ちいさくなること🐥

 

 

 

人の前を通る時

その人の邪魔にならない

ように前を通る😌❤️‍🩹

 

 

些細なことですが

こういう「こころづかい」

できる人はとっても素敵な人😍✨✨

 

 

選手たちが

👩‍🦰大人になった時

👔社会に出た時

🍀ふとした時

 

そういえば早穂コーチが

口うるさく言ってたな〜と

でも知っててよかったな〜と

思い出してくれたら

いいなと思い指導しています😊💓(笑)

 

 

 

 

ちいさくなりすぎでも

いいんだよーーーー😂😂😂

 

 

 

 

アーティスティックスイミング

メンバーの試合が11/23(水)🔥

 

ダンススイミング

フェスティバルが11/27(日)🔥

 

 

 

 

がんばりまーーーーす👍😵‍💫🔥✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の告白ですが

私の趣味のひとつに

 

スーパーの端から端まで

商品1つ見落とすことなく見ること

があります⭐️⭐️

(結構上位に食い飲む趣味で、休みの日はスーパー目当てに外出することも。食いしん坊の鏡です)

 

 

 

そこで見つけた大好物💕😋😍💕

 

 

 

皆様の想像の3倍のでかさの

🥒ピクルス🥒

 

 

 

 

これでビールが進みすぎているのは

内緒です🙊🙊🙊(笑)

 

 

 

 

 

では、

また来週お会いしましょう😚❤️

(来週は、沖縄マーメイドのハロウィン写真アップしますのでお楽しみに🎃)