スタッフブログ


2022年11月03日

お菓子ありがとう🍪😋🍭


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です!

 

先日ハロウィーンで色んなイベントがありましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いろんな方がコスプレしてイベント楽しんでいるなか私は..

 

【山で修行してました🚴⛰️】

来週の日曜日(13日)に北部で【ツールドおきなわ】という自転車の大会に向けて練習してました😁

大会の結果報告は再来週のブログで報告しますね😊

 

そして一昨日の火曜日にジュニアクラスの子から

「せんせ~、ハロウィンだから おかしあげる~🍪」

久米島のお菓子【みそクッキー🍪】をもらいました✨

 

このクッキーめっちゃ好きなのでもらえて嬉しかったです😊✨

 

そして11月になり肌寒くなりましたけど体調管理に気を付けて運動頑張りましょう😊

 

以上木曜日担当の玉城でした。