スタッフブログ


2022年11月14日

趣味


こんにちは🌼

 

 

 

 

最近またまたサーフィンに対しての熱が高まってきた陽波です🏄笑

 

 

 

 

 

 

ここ最近全然サーフィンをやっていなかったのですがこの前の休みに久々にしに行きました🏄

 

 

 

 

 

やっぱり!!楽しかったです😁

 

あの波に押される感じ!そしてその波に乗れた時の嬉しさ!!!

みなさんにも味わって欲しいくらいです😂

 

 

 

 

 

ちなみに今使っているボードは友達からの貰い物のスポンジのロングボードです😬✌🏽

 

 

 

ニコちゃんのマークがお気に入り♪♪✨

 

 

 

 

 

いつかはショートボードを難なく乗りこなしてみたいですものですね🤭

まだまだ道のりは長いですが🫣💧

 

 

 

 

 

たくさん練習したいと思います💪🏽

 

 

 

 

 

最近の野良猫集🐈📸💞

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!ばいばーい👋🏾