スタッフブログ


2022年11月18日

赤ちゃん👶せんせい


みなさん こんにちは😃

金曜日担当の 山下 です♪

 

11月も後半にさしかかり

世間はクリスマス🎄にまっしぐらです。

 

スイミングも

あちらこちらにクリスマスオーナメントが

登場です🎄🤶🪅🎉

スクールの子どもたちの間では

「ねぇねぇ~

サンタ🤶さんに何をお願いする予定なの〜?」

と言う会話が…🎁

 

 

さて、

 

 

火曜日の皇帝👑ペンギンたち

 

この時間、

以前 ガード(監視)をしていた事もあり

担当コーチも

スクールのお友達も🐸🐧🐬

み〜んな仲良しです。

なぜか?ワタシの事を

赤ちゃん先生」と呼びます🚼

なぜ?「赤ちゃん先生」なのかは

謎です。

おそらく…根拠はありません。

大人には分からない

彼等の感性とノリなのでしょう😅

 

そんなペンギン🐧さんたちは

水の中自由

楽しく

泳いだり 浮いたり

潜ったり🧜🏻

できるようになりました♪

 

早穂せんせーに

いろんなことを楽しく教わって

 

強く💪🏻 正しく🤝 たくましく❤️

 

大抵のことは

笑って飛ばせる🤣 おおらかさを

身につけて…

さあ!

来週は進級テストです

がんばろう💮

 

🐬🐬🐬

子どもたちの🐸🐧🐬

挑戦成長はまだまだ

続きます

 

「継続は力なり」

おとなも負けてはいられません💪🏻

頑張りましょう!

 

それでは、また来週👏

 

ペンギン🐧クラスの

男の子に

赤ちゃん先生なのに

かんぷ〜(髪を結んでる)してる」と

言われた ゆうこ でした