スタッフブログ


2022年11月21日

冬になーれ⛄️


こんにちは🌼

月曜日担当の陽波です👩🏽💕

 

 

 

 

 

 

 

もう11月後半に差し掛かっているのにも関わらず、なかなか涼しくならないですね〜😩💧

 

 

いいのか?わるいの?と言った感じですが

私は早く寒くなって冬を感じたいです❄️

 

 

 

 

 

子供たちとはもう既にクリスマスの話🎅

👦🏻「サンタさんくるかな〜」

👧🏻「サンタさんにオモチャもらうんだ〜」

 

とみんなワクワクしています♪

 

 

 

 

 

私は小さい時、サンタさんはお母さんお父さんのお手伝いをしないと来ないんだよ〜と頭に叩き込まれていました😂

なのでクリスマスに近づいていくにつれお手伝いをして、手伝い頑張ったアピールを必死にしていたのが懐かしいです🤣

 

 

私にもそんなカワイイ時代もあったんです笑💕

 

 

 

 

 

残念ながらもう私のところにはサンタは来ないので、今年は自分へのご褒美なにか買おうかな〜と考えています🎁

 

 

 

 

皆さんはなにか自分へのご褒美考えてますか?😊🎁

 

 

 

 

欲しいものを考えてる時ってワクワクしますよね🥰

 

 

 

冬はワクワクがいーーっぱい!!!

 

早く寒くなりますよーーにっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のプール遊びデーの私的✨MVP✨

 

 

お⁉️水球選手みたいだ🤽🏼‍♂️

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

また来週〜👋🏾