スタッフブログ


2022年11月28日

ドキドキの進級テスト😳


こんにちは🌼

波之上スイミングスクールの陽波です👩🏽💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は進級テスト最終日です!

合格したお友達も今回残念ながら合格できなかったお友達もよく頑張りました😊

 

 

 

 

 

普段おちゃらけてばかりの子もテストの結果発表の時間になると「先生、俺合格してる?🥺」「お願い合格してて🥺」

と、まだ結果を言っていないのにも関わらず涙目になりながら待っていました😂

もちろん私は結果を知っているのでニヤニヤ😏

 

 

 

 

私「合格です!!」

子「やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

 

 

めちゃめちゃ喜んでいました😂

 

 

そんなに泣くほど喜ぶ~?!と思いましたけど、それほど普段から頑張って練習してるんだよね~!と関心関心😁

 

 

 

 

そんなにも喜んでくれたら私たちコーチも教え甲斐があります😊🏊‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週2回の子はまた来月!

週1回の子は再来月!

のテストのために練習頑張ろうね💪🏽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週〜!

ばいばい〜👋🏾