スタッフブログ


2022年12月01日

もうすぐクリスマス🎄🎅🎁✨


皆さんこんにちは!

木曜日担当の玉城です。

 

さて今日からは12月がスタートしましたね🎄🎅🎁✨

 

昨日の夕方、自転車に乗って練習してたのですが、

昨日から急に気温&風が冷たくなって

 

半袖半ズボンで走ったのを後悔しました🥶🥶

夏用のパンツなので通気性良すぎて逆にツライ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて12月といったらやっぱり【クリスマス】

 

スイミングに通う子供達も、

「今回はサンタさんにオモチャお願いするのー!!」と、

クリスマスプレゼント何をお願いしたのかを聞くのが楽しみです😊

 

3~8才の子達は純粋な目でプレゼントの事を語ってくれますが、

9才を過ぎた子達は何かを感じたんでしょうね..😅

一応小さい子達の夢を壊さないようにクリスマスプレゼント何をお願いしたのかを教えてくれます🤣

 

みんなこうやって皆成長していくんですね~🤔

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが、先日の日曜日

 

うるま市で自転車の大会に出場してきました!

【沖縄県民体育大会ロードレース🚴】

 

24kmを走るレースで、

結果は、6位/16人中

 

最後ゴールラインに向かって皆で全力ダッシュする形になり、1位から1.4秒差で6位になりました😅

 

これで僕の今年のレースは以上です✨

 

あとは今年最後までお仕事を頑張ります🔥

 

以上木曜日担当の玉城でした。