スタッフブログ


2022年12月05日

🧜‍♀️Jr.ダンススイミング賞🏆️受賞🐣


はいたい☺️

久しぶりの登場🐬中村萌です!

 

みなさまお久しぶりです😌

最後の担当は5月30日だったので、

ちょうど半年が経ちました!

 

 

 

 

 

早っ……早すぎる……

 

 

 

 

 

2022年は満喫しましたか?

やり残したことはございませんか?

目標は達成できましたか?

 

 

 

私は2022年最後の最後ですが、

チャレンジしていることがあるので、

無事終わらせて、新年を迎えたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、突然の投稿はというと……

 

当スクールのダンススイミングクラブから14名の選手と

11月27日(日)に東京都で行われた

ダンススイミングフェスティバル15

に出場して参りました!

 

 

 

~出場選手~

和田球美 (小5)

新垣真美菜 (小5)

西尾初芽 (小4)

師玉樹里 (小3)

呉屋彩寧 (小3)

比嘉宇海 (小3)

荒木凛 (小3)

新崎千陽 (小3)

平良ほのか (小2)

稲福夏音美 (小2)

本間汐月 (小1)

友利愛華 (小1)

国吉晴雅 (小1)

塚本愛琉 (小1)

 

 

 

 

 

 

 

目標は、Jr.ダンススイミング賞✨✨

 

 

 

 

 

 

ところが……

 

 

 

 

 

 

レッスンは週2回ありますが、

週1のメンバーが多く、14名が揃って練習できたのは

 

 

 

 

たったの……

 

 

 

 

 

 

2回😲

 

 

 

萌コーチは心配で心配で仕方ありませんでしたが、

一人一人の頑張りで演技が完成し、フェスティバルに挑みました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日。

コロナウイルス感染対策として、

子供の部と大人の部と、完全入れ替え制。

 

 

 

 

限られた時間の中で練習

 

そして、発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃい((🙋

 

 

 

 

 

 

 

スタート位置にみんなが歩いていく姿を見て、

ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

 

音楽が鳴り始めて、ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ正面から鑑賞しましたが、

なかなか!

良い演技をしてくれました🥰

 

 

 

 

 

 

一人一人が注意されたことを直し🙆

(本番の映像が使用不可のため、最後の練習風景より)

 

 

こだわって練習した部分も合って👍️

 

 

もっと練習したかった部分は

なぜか本番合わせてきて🤣

 

 

最後のリフトも4基上がって✊

(練習ではどこか1つが上がらず、4つ同時成功はありませんでした😂)

 

 

 

 

 

 

 

安心❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねの結果は………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.ダンススイミング賞🏆️受賞

 

 

 

 

(もっとも素晴らしかった子供チームに贈られる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、感動と安心でいっぱいでした😌

 

 

 

 

 

ほっとしました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたときの

『キャーーーー😆😆😆』

という高い声を久しぶりに聞きました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが嬉しそうで、私も嬉しかったです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

球美キャプテンが泣いてるのを見て

もらい泣きしそうでした😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこの賞……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年~2019年まで当スクールが受賞しており

2020年は開催されず

2021年は欠場だったためトロフィーが他クラブへ渡っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィー🏆️を取り戻せて良かったです❤️

 

 

 

 

みんなありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当クラブから、1年生2年生が出場するのは

おそらく初めて😌

 

 

 

 

 

5月30日のブログで、

『絶対に妥協しない』

と書きました🤣

 

 

 

 

低学年だからって妥協せず、

むしろビシバシやってきました😌

 

 

 

 

 

 

順位や点数を取りに行く

🌺アーティスティックスイミング🧜‍♀️ならまだしも、

 

楽しく踊ることを目的としている

🧜‍♀️ダンススイミング🐣だけど

合わせるところはしつこく注意しました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張ったね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ビシバシ注意しても、

フェスティバル演技楽しい✨

って言ってくれるんですよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい……❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、このままいこう!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィー🏆️はスクールに飾っているので、

皆さん見てみてくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会記念キャップも可愛い🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.ダンススイミング賞を頂けたのはとっても素晴らしこと✨

 

 

だけど、学ぶことも多かったはず。

 

 

🌻限られた時間で行動すること

🌻持ち物は自分で管理すること

🌻早く行動すること

🌻演技以前に、個々にハプニングがたくさん

 

 

 

演技スキル以外にも

行動面でも成長できるようサポートしていきます🎵

 

(アーティスティックスイミングにステップアップする前に、

ダンススイミングで経験しておくと、

きっと早穂コーチがすこーし楽になるはず……笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

波之上ダンススイミングクラブは、

2022年11月より、

クラブ発足11年目に突入しております👏

 

 

 

今まで支えてくださった関係者の皆様

ありがとうございます!

 

伝統も残しつつ、新たな風を吹かせられるよう、

精進して参ります💪

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなダンススイミングクラブ、

12月16日(金)に体験会

を行います❤️

 

プールが好きな方🏊️

踊るのが好きな方💃

行動面で成長したい方☺️

ビシバシされたい方🤣

 

ぜひぜひお待ちしております❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またご報告などありましたら

登場しますね☺️