スタッフブログ


2022年12月14日

冬休み…


皆さまこんにちは

水曜日担当の友佳里です😚

 

只今私今日から少し早めの

冬休みを頂き・・・

地元兵庫県に帰省中でございます🛬

 

あー・・・なんて荷物が多いんだ😅💦

海外にでも行くのかと思うぐらい

大きなキャリーケースを購入🙁

 

 

我が子の荷物で半分以上を占めます!

今月で1歳8カ月になりますが

飛行機に乗るのは2回目🙃💧

前回はまだ小さかったのでお昼寝の

タイミングに合わせ細心の注意を払い

飛行機に乗せましたが・・・

ただいま自我が強くイヤイヤ期に

入っている我が家の社長👶を

乗せるのは大変でした😱😱

 

少しリフレッシュしてから

帰りたいと思います😊

 

完全プライベートネタで

すみません🙇‍♀️💦

 

また来週から頑張ります💪🔥

本日は以上友佳里でした🙋

 

※兵庫はめっちゃ寒くて死にそうです