スタッフブログ


2023年01月17日

🌺ジャンパーマーメイド🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

寒かったあのクリスマス時期は

何処へ……😑😑😑

 

暑かったり 寒かったり

体調を崩しがちな時期ですが

皆様お元気でしょうか?😌

 

 

 

実は

11月からとある合宿に

参加させていただいております😌

 

 

その名も

ジャンパー育成強化

プロジェクト💪🔥✨✨

 

 

 

シンクロ

いや、

アーティスティックスイミングで

よく見る人の上から

💥バーーーーーーーーン☄️

って飛ぶやつの合宿です🤣🤣🤣

 

 

 

うちのマーメイド

松田栞夏(まつだかんな)

が参加させていただいております😊

 

そう、あの時の

コイツです。(笑)

 

 

 

 

 

 

11月の頭に

選考があり、選抜され

全4回の強化合宿参加中です💪🔥✨

 

 

 

 

先日は第3回に

参加させて頂きました😆✨

 

 

 

その帰りに

1月なので、浅草寺に

ご挨拶してきました🙏✨

 

 

 

 

もちろん賢くなるやつも

しっかり浴びて帰ってきました🤣🤣

 

(頭からつっこんでくれ…と頼んだのはここだけの話)

 

 

 

 

合宿は残り1回です😍😍

 

毎回課題をもらい宿題をきちんと

やってくる栞夏ですが……………

 

 

 

この素晴らしい機会を

ぼーーーーっとせずに😑

笑顔でしっかり返事をして😑😑

周りをよーーーーーくみて😑

しっかり成長してください。(笑)

(多分本人がみているはずなのでメッセージです🤣あ、あと足を綺麗にしようね……)

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ羽田空港までの

定期券が欲しい早穂コーチでした🤣🤣

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️

 

 

 

 

1.17

関西人にとっては大切な日です。

うーとーとー🙏しましょうね。