スタッフブログ


2023年01月31日

🌺全国大会終了しました🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

第25回

13-15歳 ソロ・デュエット大会

無事終了しました😌🔥✨

 

 

結果は20位💪🔥

 

 

順位だけで言うとまだまだですが、

そもそもこの試合に参加できるように

なったのも昨年から。

 

 

 

2年連続で行けたことが

誇りです✨✨✨

 

 

 

 

そして、

あらゆる所で成長が見れました😭❤️

 

 

 

 

でも、だからこそ

悔しい事も沢山ありました🥲

 

 

 

 

 

もっと出来るのに。

こんなんじゃないのに。

 

 

 

 

 

でも、

そんな気持ちになれるようになったのも

彼女たちが全国へ出て行ってくれるように

なったからこその叫びです、ね😌

 

 

 

彼女たちも、私も

今回の試合で沢山感じたことがあります。

 

本当に勉強になりました。

 

 

 

 

 

今年の夏はそれを活かして、

もっともっと、

✨沖縄らしく輝けるように✨

 

 

一緒に頑張っていきます💪🔥✨

 

 

 

 

よそはよそ!

うちはうち!

 

(大阪のオカンの心を忘れずに笑)

 

 

 

 

 

 

次は栞夏のジャンパー合宿

最終回です💪🔥✨

 

 

 

彼女はどこまで輝けるか!?

自立して、成長して

泣かずに行けるか!?!?

 

 

 

乞うご期待……!!😂😂😂

 

 

 

 

 

あ、最後に再度連絡です。

2月26日(日)

必ず

開けておいてくださいね☺️💓💓

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️