スタッフブログ


2023年02月01日

今日から2月


皆さんこんにちは🌞

水曜日担当の友佳里です😊

 

 

今週は晴れ🌞が続きます・・・

嬉しい🥰洗濯日和👕仕事日和…❔

 

 

さて私事ではありますが

第2子を授かり・・・👶

(また太った?って思ってました?(笑))

一応妊婦です🐷

 

今月でまたまたお休みさせて

頂くことになりました💦

復帰して1年足らずでまたお休み…?

 

って思わせてしまいすみません

一応2月中旬まではいます…😅

 

ブログは4週目からは引き継ぐ予定なので

また楽しみにしておいて下さいね☆

 

 

さて今日から2月・・・

今月も張りきって行きましょうね👊

 

 

 

今年に入りバタバタ👣

実は今週引っ越しもあり

落ち着く暇もなく

12月頃から新居を大掃除したり

なんだか忙しい週末を過ごしています

我が家の社長👶もう『うーまくぅ』

 

まだお喋りは上手ではありませんが

必至に知っている言葉を伝えます👄

パパが大好きな我が子は

四六時中『パパ』 

犬・猫・鳥も好きなようで

見かけると大興奮🥰

そしてシールも大好きなので

自分の手や顔、人の手

ソファー・床にも

貼りまくりお家がすごい事に

なっています💦

是非余ってるシールがあれば

おすそ分け下さいね(笑)

 

最近と言えばアンパンマンも覚え

いやいやするカートもこれがあれば

乗ってくれる程です🙈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はバラバラになりましたが・・・

 

最後までプライベートネタで

すみません😄

 

ばれないようにしていましたが

実は超親バカな友佳里でした👐