スタッフブログ


2023年02月09日

サイクリング日和☀️🚴‍♀️✨


皆さんこんにちは!

 

木曜日担当の玉城です。

 

2月もスタートして1週間経過しましたけどここ最近は気温が暖かくて過ごしやすいですね☀️

 

昨日お昼休憩中 弁当を買いに行ったのですが半袖でも十分なくらい暖かかったです✨

 

公園で弁当片手に自転車で遊んでました🤣

 

 

そして今日も出勤前にチームの後輩とサイクリングしてきました🚴‍♀️☀️

※かわいい後輩です😊

 

 

そして実は先日健康診断に行ってきたのですが、

 

 

悲しいことに、、、、

 

 

何と、、、、

 

 

 

体重が、、、、、

 

 

 

3キロ増えてしまったぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭

 

やばいでごわす。。

 

これはきっとあれだな、

私が大食いキャラだからいろんな方々が差し入れでお菓子を【カメーカメー攻撃🐢】してくるからお腹周りが少しだけ大きくなってしまったのか🤣🤣

 

なので出勤前に運動するようにします💪✨

 

皆さんも今月はバレンタインデーがありますけど、チョコやお菓子などを食べ過ぎないように気を付けましょうね🍪🍫🍭

 

【~お知らせ~】

再来週の日曜日は月に一度の【プール遊びDAY】があります!

 

そして何とこの日、面白いイベントが行われるそうなのでお楽しみ下さい😎✨

 

以上木曜日担当の玉城でした。