スタッフブログ


2023年03月01日

感動のフィナーレ


皆さん、こんにちはー

 

水曜日担当のこころです。

 

2月も終わり、3月に入りましたね!

 

本日、3月1日は

 

“マヨネーズの日”

だそうです🥚

 

マヨラーなんて言葉もあり

熱狂的ファンも多いマヨネーズですが、

 

最も多くのマヨネーズを消費している国。

どこか分かりますか?

 

 

正解は、、、

 

 

 

ロシアです‼︎

 

僕の勝手なイメージなのですが、

 

アメリカ🇺🇸が1番なのかなあ

と思っていたのですが

どうやら違うみたいです。

 

そんなロシアの

1人あたりのマヨネーズ消費量は

何と日本の3倍以上😳

 

ロシアには

“マヨネーズをかければゴミでも食べれる”

なんてことわざもあるとか、、

 

因みにアメリカはランキング外

でした。。

 

 

余談はここら辺にして、

本題に移ります。

 

何と、

昨日2月28日が

玉城義基コーチ

最後の出勤でした😭

 

☝️こちらは最後の夜のアクアのときの写真📸

 

義基コーチといえば!

キューピー人形クリーム玄米ブラン

持って記念撮影✨

 

最後はファン(会員さん)一人ひとりと

熱い握手を交わし

感動のフィナーレとなりました🥹

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!

 

そして、義基コーチ

約4年に渡り波之上スイミングスクールを

支えていただきました。

本当にありがとうございました✨

これからも応援しています👍

 

最後に

私事ですが、

今週末に熊本の黒川温泉に

行って参りまして

(機会があればまたブログで紹介します)

 

旅行の移動中に

お題を出し合って“謎かけ”をしていたのですが

なかなかいい謎かけが出来たので

そちらで締めたいと思います。

 

と掛けまして

25メートルプール

と解きます。

 

そのこころは、

どちらも淡水(短水)です。

 

 

以上、水曜担当のここっちでしたー!🤓