スタッフブログ


2023年03月06日

休日☀


皆さん

 

 

こんにちは🌞

 

 

月曜担当の嘉明です✨

 

 

 

 

 

 

先週、増えた体重は

 

 

キチンと落とすことができ

 

 

少し安心している

 

 

 

今日この頃です👍

 

 

 

 

 

 

 

先週は、

 

 

妹の高校卒業式もあり、

(お花もらったそうです)

 

 

 

 

 

あんなに小さかった妹が

 

 

もう高校卒業して、来月からは

 

 

大学生になると思うと

 

 

感慨深いものがあります。

(14歳離れています。)

 

 

 

 

 

 

そこまで連絡を

 

 

取り合っているわけでもないので、

 

 

 

たまに会うと変化に驚かされます!

 

 

 

とりあえず、

 

 

まだピアスと髪は

 

 

染めていませんでした!笑

 

 

 

高校卒業あるあるですね👍笑

 

妹のリクエストがあった

 

お家の近くの美味しいケーキを買ってあげました✊

 

 

肝心の中身の写真を撮り忘れました…(笑)

 

 

中身が気になる方は

 

是非検索してみて下さい!!

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

 

 

昨日は、休みで

 

 

天気も良かったので、

 

 

朝から洗濯機をフル活動させ、

 

 

布団やら、やら全部

 

 

ベランダに干して、部屋の中も

 

 

大掃除しました👍

 

 

 

 

 

元々、アレルギー性鼻炎持ちなので、

 

 

 

部屋はキレイにしているつもりですが、

 

 

 

普段触らないところまで

 

 

 

掃除して1人で満足していました!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、娘に何したいと聞くと

 

 

 

髪に切りに行きたい!!

 

 

 

言ったので、

(公園とかそっちを期待してました。笑)

 

 

 

実家近くの母の

 

 

 

行きつけの美容室に連れて行き、

 

 

 

切ってもらいました👍

 

 

こんな感じでした📸⬇️

 

 

 

 

 

 

妻は付き添いの予定が

 

 

一緒に切ったみたいです!笑

 

 

2人とも30センチ以上切っていて

 

ヘアドネーション

(ざっくり言うと髪の毛を寄付する)

 

するみたいです✊

 

 

 

 

 

僕は待っている間

 

 

実家でクルマを洗ってました!

 

 

 

個人的にはいい休日を

 

 

過ごせました!

 

 

 

 

 

とにかく思ったことは、

 

 

 

休みの1日は時間が

 

 

 

過ぎるのが早いってことです!笑

 

 

 

休みでしっかり充電して

 

 

今週も頑張っていきたいと思います👍

 

 

 

 

 

 

では今週はこの辺で

 

 

また来週👋👋