スタッフブログ


2023年03月07日

🌺マーメイド写真集🧜‍♀️


 

みなさん、こんにちは!

火曜日担当 西田早穂です🐯

 

 

大変お待たせ致しました💓

 

イベント&試合後恒例

マーメイド写真集です🤭❤️❤️

 

 

今回は?今回も!?

山盛りです〜😍✨💓

 

 

 

 

ぜひお楽しみください〜🌷🍀✨

 

 

 

           

 

 

 

 

そしてそして

アーティスティックスイミングの

お姉ちゃんたちに憧れる

ダンススイミングメンバー😍❤️❤️

 

 

早穂コーチがメイクをしていると

 

 

とある選手が

「私も口紅してほしい…………」

とぼそっと…………🤭🤭

 

 

 

「結衣ねえねに口紅してください

って言っておいで!」

というとダッシュ🏃‍♀️💨(笑)

 

 

もちろん結衣ねえねも

「いいよ🤭」と💓💓💓

 

 

ニヤニヤ嬉しそうに塗ってもらっていると

 

 

 

大行列🤭😂😂😂

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんたちが

いっぱいいました〜😍😍😍

 

 

 

こうやって

アーティスティックスイミングの選手に

憧れて、続けてくれると嬉しいなぁ☺️💓💓

 

 

 

 

 

この笑顔にメロメロの

早穂コーチでした🤭💓💓

 

 

 

 

 

沖縄マーメイド、

今月来月は試合はなしー!

 

 

 

 

でも、5月の予選に向けて

新しい演技を作成中なので

バタバタは変わりません😱😱😱

 

 

 

がんばろ〜😭💪🔥✨

 

 

 

 

では、また来週

お会いしましょう😚❤️