スタッフブログ


2023年03月13日

つつじ祭り🌸


皆さん

 

こんにちは🌞

 

 

月曜担当の

 

 

嘉明です✨

 

 

 

 

暖かくなり

 

 

過ごしやすくなっている

 

 

今日この頃です。

 

 

今日は午後から

 

 

天気が崩れるみたいですね!

 

 

 

 

タイトルにあった通り

 

 

東村のつつじ祭り

 

 

行ってきました👍

 

 

まずは📷で様子をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母方の親戚が

 

 

つつじを販売しているので

 

 

顔見せを込めて

 

 

毎年行くようにしています👍

 

 

イベント広場で

 

 

カラオケ大会もしていて

 

 

小さい子達も歌っていて

 

 

とても可愛く、癒されました!

 

 

歩いて回ったのですが

 

 

山道ということもあり

 

 

まあまあな運動になりしまた!

 

 

最後にちゃっかり

 

 

アイスも食べました👍

 

 

 

 

 

 

往復で4時間かかりますが

 

 

ゆっくりゆんたくも出来るので

 

 

子どもの普段聞けない話を聞けたり

 

 

妻の愚痴も聞けたり

 

 

家族の時間も持てるので

 

 

たまには遠出も良いと思います!

 

 

北部方面に行く時は

 

 

名護に住んでいる

 

 

兄の子どもたちにも会って

 

 

甥っ子姪っ子パワーを

 

 

充電させてもらっています!笑

 

 

そのおかげで

 

 

また今週もがんばっていけます💪

 

 

では、最後に関係ないのですが

 

 

ベーグル作りに挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と上手くできて

 

 

味もおいしかったです✨

 

 

 

 

 

 

といことで、今日はこの辺で

 

 

では、また来週👋👋