スタッフブログ


2023年03月15日

我が家の一級建築士


みなさん、こんにちはー☺️

水曜日担当のこころです!

 

本日は3月15日。

何だかよく分からないけど、今日は

最高の日です❕✨

サイコー(315)

 

 

今日は、我が家の家族を

紹介したいと思います。

 

チラッ

 

 

我が家の1人娘で

ジャンガリアン

ブルーサファイアハムスター🐹

 

名前をヒョソプといいます!

去年の11月末にお迎えして、

もう少しで4ヵ月になります☺️

 

お迎えしたときはまだ小さすぎて

すぐに死んでしまうかもしれないと言われ

最初は仕事で家を空けたり、

夜寝て朝起きたときも

ちゃんと生きてるか心配だったけど、

元気にすくすくと育ち一安心😌✨

 

えっ?ヒョソプ⁇

皆様の戸惑いの声が聞こえます👂

うちのハム🐹ヒョソプの名前は

韓国の俳優さん🇰🇷

안효섭(アン•ヒョソプ)

から来ています🙌

 

何故ヒョソプなのかも

ちゃんと理由があるのですが

それはヒミツ🤫笑

 

アン•ヒョソプが主演している韓国ドラマも

めちゃくちゃ面白くてオススメですよ😊

1番のオススメは

「社内お見合い」☂️❤️

あらすじの紹介下手くそなので

気になる方は調べてみて下さーい‼︎

 

 

話は戻りまして、うちのヒョソプ🐹

滑車を回さないんです💦

滑車回さないハムスターって居るんだ🫢

そのせいで体力が余っているのか

寒さ対策で入れていた綿が、、

何か凄いことになってるー🙀

 

自分で綿をふわふわにして、

何もない空間に屋根まで作るんです❕

 

もうハムスターというより

ビーバー🦫🤣

 

運動不足解消の為に、

たまに放し飼いもしてます🐹

お気に入りの本棚の裏に、

セカンドハウスがあります

 

いつも放し飼いにしてるのを忘れて

足元をねずみが走り抜けてびっくり🐀

 

ヤドカリのお家から顔を出してる

ヒョソプがめちゃくちゃかわいい😍💕

 

以上、ハムスターにメロメロで

オリジナルTシャツまで作った

こころでしたー👋