スタッフブログ


2023年03月20日

季節の変わりめ…


皆さん

 

 

こんにちは🌞

 

 

月曜担当の嘉明です✨

 

 

 

 

 

先週は体調崩してしまい

 

 

 

お仕事休ませてもらい、

 

 

 

まだ本調子ではない

 

 

 

今日この頃です😅

 

 

 

 

 

1年ぶりくらいに

 

 

 

発熱してしまい、

 

 

ずっーと大人しくしてました。

 

 

 

 

無理せず、今週は頑張って

 

 

 

行きたいと思います👍

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに外に出て

 

 

 

今月末に結婚記念日があるので

 

 

 

10周年ということもあり、

 

 

指輪を新調しようと考えていて

 

 

指輪を見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

昔からなのですが、

 

 

 

指輪だったり、洋服だったり

 

 

 

一緒に見ても、

 

 

『自分が好きなの買って』としか

 

 

 

言えないので、いつも怒られます😅笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19歳の頃からお付き合いして

 

 

出会ってからは13年以上経つと

 

 

考えたら早いものがあります。

 

 

 

 

ちなみに候補が

 

 

 

こんな感じでした!📸

 

 

 

 

 

 

優柔不断な2人なので

 

 

 

 

記念日には間に合わないと思いますが

 

 

 

 

ゆっくりでも1番お気に入りのやつを

 

 

 

 

選んでいきたいです👍

 

 

 

 

 

 

そして、英気を養おうと

 

 

 

焼肉ランチしてきました!笑

 

 

 

 

 

しっかり食べたので

 

 

 

今日から摂生していきたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今週からプール

 

 

 

テストも始まるので

 

 

 

しっかり皆んなを合格させて

 

 

 

あげれるように頑張っていきたいです👍

 

 

 

 

 

 

では、今週はこの辺で

 

 

 

また来週〜👋👋