スタッフブログ


2023年03月24日

副音声 📻


みなさんこんにちは😃

金曜日担当の 山下 です♪

 

やったー🎉

WBC日本🇯🇵優勝🏆

 

この写真は

カラダはプール

WBC

ざわざわ・ソワソワしながらのプールレッスンを

終えて

 

優勝🏆の瞬間分かち合う様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は予選リーグから

 

WBCをガッツリテレビ📺鑑賞

 

劇的な準決勝は

途中まで、お家🏠で観ておりました。

 

より、臨場感を味わう為に

 

副音声👂

 

球場音のみです。

 

当然、聴こえてくるのは

native なアナウンス

もちろん、槇原・佐々木の解説も無し

中井君のベンチリポートも聞こえません

 

フロリダ州の球場のまんま

 

気持ちは選手と同じくAway

 

 

そんな時

日本🇯🇵応援団のコールが響く

「日本🇯🇵」「日本📣」

 

応援・声援のパワー💪🏻と安心感

フラットになれる

落ち着け

がんばれ👍

 

結果は、さよならタイムリーで

 

逆転 勝利

 

 

 

スポーツのチカラを改めて感じる。

こんなに

たくさんの人が

こんなに

夢中に🥰

こんなに

Happy 😊 になれるなんて…

 

 

今年ワクワクが止まらない

 

7月に 世界水泳 (福岡)

8月~9月 バスケットボール🏀のワールドカップ(沖縄)

9月~10月 アジア大会 (中国)

 

 

おっと!その前に 😄

 

センバツ高校野球

明日は、

沖縄尚学vsクラーク国際

 

ちなみに、

 

我が地元の

 

高松商業vs東邦 英明vs作新学院

 

 

 

観てると

心が熱くなる。カラダがウズウズ動き出す。

 

とりあえず

腹筋&ストレッチから始めよう

なんてね! 筋トレは続いてますよ!

 

それでは、また来週👋

 

スポーツ番組だけじゃなく

他のジャンルの番組も

副音声で楽しんでいる

ゆうこ でした