スタッフブログ


2023年03月25日

全国出発!


皆様こんにちは😃

 

 

毎週土曜日担当の我喜屋です👍

 

 

水球小学生の全国大会出場のため、本日は千葉県へ向けての飛行機の中から投稿

 

 

 

 

 

手のかかる(かっこいい)、うーまくー(育ち盛りの)メンバー14

 

5泊6日の遠征

 

 

 

パワーワードが並びましたが

 

 

 

 

 

沖縄に戻る頃には20歳分は老けている事でしょう 笑

 

 

 

 

ただ、

春の全国大会出場は初👏

 

 

 

 

 

元気いっぱい(騒がしい)、パワフル(暴れ回る)

メンバーだからこそ、ここまで来れたと思います☺️

 

 

 

 

日本で1番の舞台で、チームの持ち味を出せるように頑張ります💪

 

 

 

 

 

引率に省エネはありません

 

僕も負けないように頑張ります👍

 

 

 

 

 

沖縄に帰る日を楽しみに、心待ちに、夢見て

(良い結果で凱旋帰沖できるように)

 

 

 

頑張ります!

 

 

今大会は

 

沖縄では初の

2チームでの全国大会出場!

 

 

 

これは結構凄いこと

 

 

ということで

ライバルチームの沖縄フリッパーズと、飛行機の便も一緒

 

 

いつも一緒に練習しているチームということで、いつの間にか合流して

 

 

小学生

総勢29名の大移動

 

近づきたくない雰囲気が出ますが😅

 

 

全国大会では沖縄旋風を巻き起こせるように

必死に頑張ります!

 

 

 

最後に

色々と戦闘モードの僕に

 

吉報が

 

 

本日甥っ子がスイミングのテストに合格したと

 

 

写真が送られて来ました♪

スイミングに通って初めての進級で

訳もわからず喜んでいると思います

 

 

これを見て後4時間分の元気もらえました 笑

 

 

残り時間は自力で踏ん張ります🔥

 

 

今回は心の声も漏れながら投稿

本日は以上

慶郎でした👋